プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰郷するにお土産をかって帰りたいと思っているのですが何を買って持っていこうか迷っています。立川・新宿を通るのでどちらかで買えるお勧めなお土産はありませんか?
是非おしえてください。
クリスピードーナツは以前に買っていった事があるので他のものでお願いします

A 回答 (2件)

新宿の京王デパート、ガトーフェスタハラダの、ホワイトチョコレートをコーティングした、ラスクが今の流行りです。


http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items …
    • good
    • 0

補足要求です。


移動手段は何で(電車の雰囲気濃厚ですが)、移動時間はどれくらい?
あと、お土産をあげる対象者は、どのような方でしょう?
その辺りの情報があれば、より有効かと。
時間が長いようでしたら、要冷蔵の生モノは難しいですしね。

ご参考までに私のお土産の選定基準は、
実家には、自分の食べたいもの
親戚には、東京から買ってきた&結構高級と判るものです。

これまで親戚には、資生堂パーラーのお菓子とか、
東京ステーションホテルのお菓子とかです。
今年は、虎屋の羊羹かな? でも、子供も居るからなぁ・・・。

実家には、その場の気分で選びます。
今年は、ねんりん家のバームクーヘンとか、
ARINCOの塩キャラメルロールとかに惹かれているんですが・・・。
たまたま東京駅に用事があったので、今日覗いて見たら、
どちらも長蛇の列でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!