親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

以前、ジャパンレンタカーでエスティマを借りたんですが、ライトのつけっぱなしによるバッテリー上がりを起こしてしまいました。
自力でブースターケーブルをつなぎ、エンジンも再びかかったのでそのまま返却しました。
再起動のための費用は全くかかっていなかったのと、もしかしてバッテリー交換のための費用をとられるのかなと思ってしまいそのまま返却してしまいました。
そのあともジャパレンさんからなんの連絡もないし、そもそも自力で返せたし、動くのであるなら問題ないのかなとも思ってるんですが、どうなんでしょうか?
やっぱり、自分の負担なら払わないといけないよな・・・と思って、気になっているので、分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

余程バッテリーが古くなければ問題ないでしょう。

バッテリー接続でエンジンもかかり、その後の走行も
OKなので問題ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました!!

申告もしていなければ、確定のしようもないでしょうし。

バッテリーは消耗品ですから。
問題はないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

koba-pさんもありがとうございました!!
どうしても、気になっていた部分でしたので。