プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、「美貌・高学歴・高収入」な女子アナ(なぜか、男のくせに男性アナより女子アナ)に対して不快な思いがします。「何もかも手に入れやがって、このクソ野郎!(言葉汚くてすみません)」って、思ってしまいます。

皆さんはどんなときですか?

A 回答 (7件)

・派手に「派遣切り」やらかした会社が来年もF1に参戦すると言う事


もう一社の方は「完全撤退」してそれでも駄目で派遣切り。

CMも遣れないし明日の運転資金も有りません。でも無いと言う事なのに自浄努力等しないで派遣切りや期間工の雇い止めをする。

・それでいて役員賞与はたんまり貰っちまっていたらどうにもならんね
・後漢字の読めない方が総理になる辺り。
総理になるのに「筆記試験」とか普通に有ったら落選してそうだ。
    • good
    • 0

私は「女子アナ」好きです。


http://okwave.jp/qa4529294.html

立証できないと真実と認められない時。
特に論理的なヤツに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでご回答くださった方、ありがとうございます。。
ゆっくりとご返事いたしますので、お待ちください

お礼日時:2008/12/30 14:12

悪いことをしなくても、異端者は叩かれる。


努力ではどうにも出来ないことをうだうだ言われる。
偏見や独自観測で「自信あり」。
努力が実らない人と実る人。
    • good
    • 0

生まれ持った美貌があるのに努力して高学歴も手にして女子アナになった結果、高収入を得られた。



不細工、努力、苦労知らず、中卒が女子アナになって高収入の方が理不尽。

小学校では平等なんて教えてくれなかった。
絶対支配者である教師がいて生徒の中でも委員長、副委員長、テストの点のいい者、足が速い者、いじめてもいい者と明確に区別されてた。
それが平等?w

理不尽な事はいっぱいある。
自分達が選んだ政治家を批難する国民。
視聴率を上下させるのは視聴者なのにマスコミを叩く視聴者。
努力せずに結果が悪くなったら急に権利を主張し助けを乞う者。
日本に住んでいて外国で暮らした事も無いのに「だから日本は」と言う者。
どれも道理に合わない。
    • good
    • 0

世の中って理不尽だなぁって思う瞬間・・・。



不公平  な  世界  にたいして。
人間平等 を 小学校  で 教育されるので。。
不平不満が  生じるように  刷り込み されるのです。。


まあ、 ぶっちゃけ、  むじつの つみ を きせられた トキ ですね。。。
火のないところでも  水けむり  は  立つ  。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2008/12/29 22:31

自殺志願者が多くいる中で、不治の病に苦しみ生きたいと思っている人がいること。



あとは、やっぱり頑張っている人に厳しいこの世の中ですかねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りですね。

お礼日時:2008/12/29 22:31

諸外国では知られているのに日本でだけ


朝鮮半島民及び在日朝鮮人・在日韓国人の悪行が報道されていない。

http://jp.youtube.com/watch?v=NpYuVx47als

参考URL:http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/iiwarui.html

この回答への補足

最近はこんな風に動画が貼れるんですね。
驚きました

補足日時:2008/12/29 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

日本人としては、不愉快千万ですね。

お礼日時:2008/12/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!