アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
大学1年生、19歳、女です。
自分はレズでもバイでもありませんが、
ゲイの人や「新宿二丁目」にあるお店にとても興味があります。

長いこと好きな男の子がいたのですが、その人はゲイでした。彼氏がいたのです。
告白する前に気づいてしまったので結局告白はせずに、
今は仲のいいお友達としての関係を築いています。

そんな彼との出会いがあって、同性愛に興味を持ち始めました。
おかまバーのショーとかおとなのおもちゃみたいなのには興味はなく、
ただ単純にゲイの人に興味があるのです。
ゲイの人と話して、仲良くなりたいのです。
そのような方たちに会えるのはやはり新宿二丁目だと思います。
二丁目で、こんなわたしが気軽に入れるようなお店、飲み屋ってありますか?
立ち飲み屋さんみたいのがあると聞くのですが…どうなのでしょうか。
一応法律上は飲んじゃいけないことになっているので、飲み屋に行っても飲むつもりはありません。

多少カテ違いだとは思いますが、詳しい方の回答お待ちしております

A 回答 (2件)

私はゲイではありませんが、もう5年以上通っている、そこに居るだけで妙に落ち着ける店があります。


質問者さんが20歳の誕生日を迎え、お酒が飲めるようにようになったら教えてあげますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そのお店すごく気になりますー!
飲まないので、教えてもらうことは可能でしょうか…??(笑

お礼日時:2009/01/08 23:07

ゲイバーには行ったことないのでアドバイスできないですが、不安ならミックスイベントに参加されてはどうですか?


イベントならお友達を誘って数人で行けそう・・・かな。
数年前にミックスイベント行ったのですが、女の人はほとんどいませんでした。
避妊器具の無料配布してたのでもらってきました。
大学生なら、大学生だけのイベントがあります。
「大学ナイト」「arch」検索してみてください。
わたしは大学を○年以上前に卒業したので、行ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません

「大学ナイト」では残念ながらなにも見つかりませんでした…
archはなんかクラブみたいな感じですね!
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!