プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今、うちの家ではパナソニックの液晶TV TH-32LX80と、ディーガのDMR-BR500をHDMIでつないで使っています。
ですが、たまに何もしていないのにある日突然ディーガの録画した番組や、ディーガの番組表を見ようとすると「信号なし」と出て、ディーガに関してのものが全く見られなくなってしまうんです。 しかし、また数日たったりしてから見ようとすると今度は何事もなかったのかのように番組表や録画した番組リストが見れるようになっているんです。
本当に何もしていないのにどうしてこのようになってしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

数日立つのを待つこともない。


ほかのチャンネルに移動してから、もう一度、番組表を呼び出してみたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござあます。さっきいろいろコード周りをいじくってみたら、電気屋がちゃんと差していなかったようで、解決しました;
お騒がせしました。

お礼日時:2008/12/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!