ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

情報起業やアフリエイトをやってみたいと思って川島和正さんの本「・・5160万円稼ぐ方法」と「非常識な・・・」を読みました。読み終えた直後はすごい是非一度挑戦してみたい気持ちになりましたが、そのごネット上で情報起業やアフリエイトに関する記事をみているとやっぱり半信半疑になってしまいました。ネット上ではそんなに簡単に成功する方法などはないとか、素人にはむりとか、なかには川島さんの販売する商品に対するクレームなどいろいろあり頭が混乱します。本を読む限りにおいては良いことが書いてあるように思うのですが。なにせこの世界に関する経験と知識が皆無なため判断に困ります。一体素人が彼の書いていることを実行していくときどのあたりでつまずくのでしょうか、教えてください。努力して出来るものなら挑戦したいのですが。結局彼の商材でも買わされるだけで終わるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

情報 起業」に関するQ&A: 起業した会社の情報

A 回答 (1件)

イチロー選手が【野球で年収数億を稼ぐ方法】という本を出したとします。

それを読んで【努力】すれば、大リーグとは言いませんが、プロ野球選手になれるとお思いでしょうか?誰も思いませんよね。

浅田真央さんや、ウッズ、等等、一流どころを育てたコーチに、教えてもらえば、才能がなくとも彼らの仲間に入れるなどと思う人は、何処にもいないでしょう。

スポーツの世界の事であれば、皆さん才能が必要な事を理解していますが、お金儲けになると【才能】の事は忘れてしまう方が多いです。

お金儲けでも、同じです。儲ける事の出来る人は、儲け方を自分で考えだす事が出来る才能のある、ごく一部の人です。特に新規分野の金儲けは、才能が全てと言って良いでしょう。

お金儲けを他人からコーチしてもらおうというようでは、才能は無いと思えます。儲けるためには、あなた自身が考え出した方法で無ければ儲かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 15:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング