いちばん失敗した人決定戦

明日、箱根駅伝を観戦しに行こうと思っていますが、
初めてのことなので、どこで観戦しようか迷ってます。
ネットで調べてみたのですが、いまいちどのへんを走るのかイメージできません。
電車で横浜駅か桜木町駅で降りれば、なんとかなるかなと思っていますが、どちらの駅で降りたほうが観戦場所にもっとも近いところになりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは!


横浜駅東口を出ですぐ。混むので早めに行かないと,後ろになって,選手がよく見えません。ホッカイロをお忘れなく!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

桜木町駅の方には行きません。


東海線沿いです。
横浜、保土ヶ谷、戸塚の駅ならコースの近くです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!