dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイ旅行に行くのですが、おみやげのことで困っています。
実は、後輩の中学生におみやげを頼まれたので、簡単にOK
って言ってしまったものの、何をあげたら喜ぶのか全く
検討がつきません。

今の中学生の男の子には何をあげたら喜んでもらえるんで
しょうか?

みなさんのご意見をちょうだいしたいと思います。よろしく
お願いします。

A 回答 (7件)

中学生男子です!


実際に後輩の方の立場で考えてみたのですが
やっぱりキーホルダーが一番です!
お菓子はいつかなくなったりシャツはセンスが問われ、
相手の好みでないとかなりヘコみます・・・
    • good
    • 1

真珠湾攻撃があったところなので、パールハーバー


系だと喜ぶかも。
もちろん歴史の勉強もしてほしいところだけれど。。
    • good
    • 2

ハワイ大好きな中学生です。


中学生男子が喜ぶのは、ずばりお菓子それしかないですね。ハワイが大好きな子だったら何をあげてもたぶん喜びますが、普通の子は別にハワイ限定のものをもらってもさほど喜びません。
オススメは、安いしみんな好きなのでチョコレートですが、私の友達達の間では、カラフルなフリカケの様なものを最後にかけるポップコーンが人気でした。味がすごく美味しいわけではないではないですが、日本にはない感じのおもしろさが良かったそうです。
    • good
    • 1

アロハ。



中学生の男子なんだったら
保健体育の参考書か
理科2分野の参考書が
いいのではないでしょうか。

もちろんのことですが
フルカラーがいいでしょう。
    • good
    • 0

本土在住ですが。

。。
中学生の従弟には、アバクロのキャップやTシャツなどが大好評です。
    • good
    • 1

お菓子でいいと思いますよ。


ハワイしかない珍しいお菓子とか喜ぶと思います。
    • good
    • 1

かっこぃぃTシャツとか、


マグカップとか使えるものがいいかもしれないですね。
食べ物も中学生は食べざかりなのでうれしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!