電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows98です、エクセル97が不調なため再インストールを試みてみようと思っています、再インストール方法を出来るだけ詳しくお教えください、

A 回答 (3件)

不調なら、上書きとか修正インストールはやめて、今のをアンインストールして、新しくインストールしましょう。


やり方は、#1の方のアドバイスで、アンインストールして、EXCEL又はofficeのCDをドライブに入れれば、自動的にインストールが始まります。
もし、始まらないのなら、マイコンピュータからCDドライブをクリックして、フォルダを開くと、set up又はインストールのアイコンがありますから、それをクリックして、あとは、ウィザード通りに進むだけです。
大丈夫ですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごさいました、

お礼日時:2003/02/01 09:49

エクセルのCDを入れて指示通りに進めるだけで出来ますよ。


通常、インストールフォルダは上書きするように勝手に指定してくれるはずなので、何もする必要なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、

お礼日時:2003/02/01 09:47

アプリケーション追加・削除でそのソフトをアンインストールしたあとに再インストールしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、

お礼日時:2003/02/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!