アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅が7~8mmのリングを購入しようかと考えています。
今まで細いリングしか持っていなくて、いまいちイメージが湧きません。
実は指が太いのがコンプレックスで、幅の細い指輪をするとぽちゃ指に食い込む感じに見えるんです。実際はくるくる回る余裕があるのに。
そこで、逆に幅の広い指輪ならそうは見えないのではないかと思いまして。

一号大きいサイズを購入するのは知っています、
あと、利き手の中指又は薬指にはめた場合、邪魔と感じるでしょうか?
テニスをしますので、あまりごついと支障あるでしょうか?
私も指が太いよ!という女性の方、経験談をお聞かせください☆

A 回答 (2件)

こんばんは。


私もゴツメ(太め)でガッン!!のタイプが好きです。
しかし手のひらより、指が長く華奢なものでは「間」が空きすぎて、物足りなく時計も細めの時は、ブレスをジャラジャラつけてます。
アパレルデザイナーですが、右利きなので左のみです。
右手は、お仕事用。。。^^
何もつけません。
テニスのラケットを握る手の側なら、怪我するかもしれないですよ。
いつ何時、強打が手元に来るか解らないし。。。
運動のときは、外したほうが良いと思います。

私は、一つ石で大きめのものが好みです。
女性は、薬指と人差し指にはめると、女が上がるそうです←これ、知人に指摘されました。中指と薬指にしていたので。。。
それからは、薬指に一つ石、人差し指にシルバーの透かしのある幅太目をしています。
あなたの手や指に似合う「色石」でも素敵ですよ。

ちなみに「レモンツリー」が好みで価格もそんなにお高くないので、お勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンツリー、検索しました。
すてきな指輪がたくさんありました☆
指輪は利き手ではない方にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 09:33

こんばんは



結構太い(太かったほうです)
節ばっている指ではないので、そうみえるようです

そうですね、デザインによりけりですけど
マリッジとかペアリングみたいな
指輪(そのまま輪切りにしたような)だと
両脇に肉が防波堤を作ってしまうので=太いという感じを受けます

なのでポイントとしては
平打ち
これが平打ち系です
http://www.ex.biwa.ne.jp/~uchika/pt2_307.html
こういうのではなくて

甲丸
http://www.ex.biwa.ne.jp/~uchika/pt2_338.html
言葉にすると、指輪の端が丸くなっているもの
こういった作りのほうが、高さが目立ちません

ちょっとこう動きのあるもの
http://serio.seesaa.net/article/191506.html
こういうほうがいいとおもいます

私が持っていて中指にする指輪は
http://www.himedo.com/article/13149635.html
これに近いんですが
もっとペリドットの部分が広くて(例ですが目玉焼きのように)
足が細い感じです
http://item.rakuten.co.jp/kawaihoseki/0fr8/
あとこんなかんじで逆に凹んでいるタイプもありまして石も何も入っていないシンプルなデザインのものもあります


デザインですがこんなかんじでも良いですよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/united-jewelle …

私の好みは中指です
小指、人差し指だとどうしても物に当たりやすいのと
運転してていてハンドルに当たる感じがイヤなので
中指だと大胆なデザインでもつけやすい感じがしますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただいてありがとうございます☆
なんとなくイメージが掴めました!
まずは購入しやすいシルバー製品からトライしてみたいと思います。

お礼日時:2009/01/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!