電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の下のクマを解消したいのですが、いい商品ありませんか?

目元の乾燥対策のものは良く見かけるのですが、わたしの場合目玉が大きいので、加齢により目の下の皮膚が下がってきておきるクマのようなのです。

こういうのなにぐまっていうのでしょう。
これもアイケアを怠ったせいだなぁと反省です。
値段は問いませんが、安いほうが嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは


私はWRSのローションとクリームを使っています。

というか、化粧品よりもっといいものがありますよ。
セレブローラーという顔をコロコロするものです。

私はこれでかなりリフトアップできます。
私の場合使ったその日から実感できました。
まだ20歳ですが、全体的にタレ~っとした感じだったんですが
あごのラインがシャープになったし、眉や口角の位置が上がってます。
こういうのって毎日の積み重ねだと思いますが、いいものも面倒だったり、
用意しないといけなかったりだとなかなか続きませんが、これだとTVを見たりだとか、雑誌を見ながらでもできるので私でも続けれてれます。

試してみてください。

参考URL:http://www.wreps.jp/afl/jump.php?id=N0001767&adw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
ローラーに興味をひかれました。

お礼日時:2009/01/15 23:07

私は、アイクリームに、粒子の小さいコラーゲンという、肌に吸収されやすいものを使っています。

名前は、「マイクロコラーゲン リフトネット・リフトアップクリームです。18g入っていて、他の有名なメーカーよりいいみたいです。塗ったあと、ピンとハリを実感できます。値段は、確か、6300円だったと思います。
また、目のツボを押すのも効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロコラーゲンと、ツボ押しですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!