プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、完全に匿名(送信者の情報まったくなし)で
メールを送信したいです。
他の方の質問・回答に「串」の利用は違法性が高いと書いてある
のを読みました。ですから、「串」の利用は考えていません。 

以前雑誌で読んだのですが、海外(ドイツ?)のサイトで完全匿名
のメールを代理で送信してくれるというサービスがあるらしいです。
でも、外国語はまったく解からないので、日本語の使えるそのような
サイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.fakemail.org/
https://riot.EU.org/anon/remailer.html.en
https://mixmaster.autistici.org/cgi-bin/mixemail …

など、海外の匿名 Remailer の事でしょうか?
でも、これらの運営サイトに通報されれば、完全に匿名という事はないです。これらのサイトを利用した時にIPアドレスが残りますからね。

※因みに題名に日本語を使うと文字化けする事が多いので半角にして下さい。
※本文もメモ帳などで作成してから貼り付けた方がいいかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだHPを見に行ってないのですが、私が探していたのは、これだと思います。
運営サイトに通報されるような違法行為をするつもりはないので大丈夫です。

詳細な注意事項などどうもありがとうございました。

ちなみに、日本語のサイトは無いのでしょうか。。。

お礼日時:2003/02/02 23:12

http://soloot.jp/
なら、登録なしにダイヤルアップ接続ができます。
これで接続して、適当なHotmailアカウントを取得して、メールを送れば、警察沙汰にならない限り、完全に匿名でメールを送ることができます。


警察が動いて、NTTの接続記録まで見られてしまえば、匿名じゃなくなりますが、それでも匿名になるような方法があるとしても、それをここに回答するのはやばいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、HP見てきました。
この様なサービスもあったのですね。
(メールサーバの設定とかは何処に書いてあるか解りません
でしたが。。。)
でも、モデム持ってないからダイアルアップ接続ができないです。

ちなみに、今回、送ろうとしているメールの内容は違法な内容では
ありません。脅迫や、ストーカーなどでは絶対ありませんので
ご安心ください。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/02 10:38

公衆電話からダイアルアップしてプロバイダ登録(出来るところがあります)。


そのアカウントのメールアドレスを利用(もちろん公衆電話からダイアルアップで)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公衆電話からできるのですか?
でも、ノートパソコンを持ってないので私の場合無理ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/02 10:15

どういう用途で使うかわかりませんが、完全秘匿メールというのはありません。


ネットカフェを使おうが、代理のメールだろうが、最終的にはばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。本当の完全匿名というのは無理のようですね。
でも、でも、それでも何か無いでしょうか?
最初の質問にも書きましたが、法に触れない方法でですが。

お礼日時:2003/02/02 10:13

ネットカフェへ行って、その場でとったHotmailで送受信。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
なるほど。そう言う方法がありますよね。
でも、できれば自宅から送信したいのですが、何かよい方法は無いでしょうか。

お礼日時:2003/02/02 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!