アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤髪ショートのキャラを探しています…
ウィッグをノリで買ったのですが
なかなか良いキャラが見つからなくて…
色はどちらかというとワインレッドに近い色です。

漫画・アニメのキャラで出来ればお願いします

A 回答 (9件)

ワンピースの「シャンクス」


通り名が「赤髪のシャンクス」だけに、赤髪です。

銀河英雄伝説の「ジークフリート・キルヒアイス」
作品中で「ルビーを溶かした液で染め上げたような赤毛」と表現されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀河英雄伝説…あまり見た事ないですが、探してみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/09 21:54

『黒執事』のマダム・レッドなんてどうでしょう。


その名の通り、「赤」に縁の深いキャラクターです。もう死んじゃいましたが……。
http://www.kuroshitsuji.tv/chara/index.html

『機動戦士ガンダムΖΖ』のハマーン・カーン。超有名キャラですね。この髪型は難しいかな……(^^;)。
http://www.ocn.ne.jp/anime/feature/061201.html

『舞-HiME』の結城奈緒、または『舞-乙HiME』のジュリエット・ナオ・チャン。
敵キャラではありませんが、悪役っぽいタイプです。
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/charact …
http://www.my-zhime.net/tv/character/juliet.html
この2作は、女の子がたくさん出てきますから、他にも合うキャラがいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達にもマダム・レッドと言われました…

ハマーンだと髪の色が少し違くなってしまうんです(泣
今度挑戦してみたいと思います!

舞-HIME…少ししか見たことないですが頑張ってみます!

お礼日時:2009/01/09 21:39

ぜひ、ヒカルの碁の加賀鉄男をお願いしますっっ!!


ショートじゃないけど、ワインレッドに近いですね。
原作は茶色気味なんですが、アニメだと完全な赤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど学ランがありました^^
髪の毛じょうずにセットできるかわかりませんが…
頑張ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/10 12:41

ミンキーモモ



宇宙最初の萌えアニメのヒロイン。
かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

髪型が私の持ってるウィッグだとちょっと難しいです…

次回挑戦してみます!

お礼日時:2009/01/10 12:45

ゲームのキャラなんですけど、


テイルズオブエターニアのリッドはどうでしょうか?また、同シリーズのジアビスのルーク(断髪後)(こちらはオレンジに近い赤ですけど・・・)とゆう手もありますが・・・

両方アニメ化、漫画化されてされてるので、参考になれたなら。。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともしっかり見てました(笑)

私もルークが最初頭に浮かんだのですが…
色が違うので断念しました…

リッド…ちょうどいいかもしれないです!
頑張ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/10 12:51

とらドラの櫛枝実乃里はピッタリじゃないでしょうか?


http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ただいま制服を持ち合わせていないので…
次回やってみたいと思います!

お礼日時:2009/01/10 19:30

・魔法騎士レイアース


獅堂 光
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ルナマリア・ホーク
・サイキックアカデミー煌羅万象
ミュウ・バウラ・ルル・アラパ・ドゥル
・コードギアス 反逆のルルーシュ
紅月カレン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!

おさげ?みつあみがないので光はちょっとできないんです…

お礼日時:2009/01/10 19:55

>おさげ?みつあみがないので光はちょっとできないんです…


そっか言われてみれば確かにそうだった。
だったら代わりに
・ゾイド新世紀スラッシュゼロ
リノン・トロス
・スーパーロボット大戦R(ゲーム)
ミズホ・サイキ
スーパーロボット大戦A(ゲーム)
アクセル・アルマー
・ディノクライシス(ゲーム)
レジーナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございますっっっ!!!!!

リノンですか?頭の飾り上手く作れないかもしれないけれど
頑張ってみます!

スパロボ…家にあるのにすっかり忘れてました…

2回も回答してくださり誠にありがとうございます!

お礼日時:2009/01/11 17:48

赤髪ショートのキャラで思いついたのは…、


「テニスの王子様」
・向日岳人
・丸井ブン太
でしょうか。
向日の方がワインレッドに近いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどテニプリやりたいなぁと思ってたんですww

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!