dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LAのウィルシャーグランドホテルに宿泊予定の者です。ホテルの駐車場料金が一泊$30位と聞いたのですが、ホテル付近の安い駐車場をご存知の方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そもそもLAダウンタウンに宿泊しなければいけない必然性はあるんでしょうか?

ダウンタウンとはいっても、通常のビジネスエリアで、観光地へ赴くのに距離的に便利とかはないですし、リトル東京も今はあるのかないのかな。。。

だったら、近辺のTorranc市のホリデーイン辺りならダウンタウンへも車で10-15分ほど、日本人も多く住む都市で比較的安全、駐車場もだだっぴろく無料(以前、宿泊ではないですがそこ発着のツアーに申し込んで2泊車を止めました)で利便性はいいような気がするんですが。。。
    • 0

同ホテルの周りには、ステイプルセンターがあることから、イベント

来場者をターゲットにした駐車場が多数あります。これらのパーキングでは
「 Early Bird 」と言って、朝から駐車している人には料金を割り引く制度も
ありますが、せいぜい15ドル。しかも夜は出し入れできません。

また、出し入れごとに料金がかかるので、結局はホテルのパーキングのほうが
便利なんです。米国でも都心部ではけっこうな駐車料金をとるホテルが
珍しくありません。ホテルの格と駐車料金はリンクしているので、同ホテルに
止まるのであれば、駐車料金の高さには目をつぶるしかないでしょう。

※たとえて言えば、高級フランス料理店で食べたいけれど、
 ワインは安物で済ませたいというのに似ています。
    • 0

こんにちは。

LAダウンタウンのホテルの駐車場料金は
どこも高額なようですね。

ダウンタウンは、場所が場所なので
もともと気軽にとめられる駐車場は少ないです。

暗くなってから、車を使用しますか?
もし答えがイエスならば
暗い中、ホテルとパーキングを
行き来することになります・・・。
そのような状況の安全性、危険性、
ホテルのパーキングの料金が高い理由、
これらを考え合わせて判断すると
ホテルのパーキングを使うほうがベターだと
私は思ったりします。

LA旅行でレンタカー利用の場合には
多少宿泊料金が上がっても
ダウンタウン以外がいいのですよねぇ。

私自身がLAを旅行するときに
夜間、レストラン併設のパーキングが満杯で
30mはなれたパーキングを使わなければいけなくなったときは
そのレストランはあきらめます。
用心しすぎだと言う人もいますが・・・。
(とは言え、パスポートのコピーを持ち歩くような用心は、私はしませんが)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
参考になりました。