アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドネシアのビザ取得のため、背景が赤の証明写真が必要になり、新宿周辺で撮影可能なお店を探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.studio-koma.co.jp/id.html
相談に乗ってくれると思いますよ。
難点は写真が下手って事ぐらいかな (^_^;

顔の立体感が全く無いでしょ?



あと、画材屋さんや文具屋さん、ホームセンターなどで赤い包装紙やA1ぐらいの赤い紙とか買ってきて、それを証明写真ボックスの背面に広げて貼って、撮影って手もありますよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます。下手ですか(^_^; もともと被写体がたいしたことないので問題ありません。確かにやろうと思えば自分でもできますね。

お礼日時:2009/01/22 06:55

身分証明を撮影してくれる写真館、写真スタジオなら、たぶんだいじょうぶじゃないでしょうか。

背景幕はいろんな色や種類があります。

渋谷になりますが、私がいつも使う植村さんは確認したところ赤があります。
http://www.uemurastudio.co.jp/

ただ写真がきれいな分値段は高めです。
たしか身分証明は3900円で、デジタルカメラのデータ渡しは5000円代。さらに10回表情をみながら撮影してその中から自分の好きな一枚を選ぶかたちのは、さらに1000円くらいとられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかないみたいですがもう少しいろいろ探してみます。

お礼日時:2009/01/21 00:25

へーインドネシアって赤なんだぁ



近くかどーか知りませんが検索したらありましたので。
http://homepage3.nifty.com/ooi-syasin/index.htm
http://www.idphoto.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただいてありがとうございます。なかなかないようですが近くでもう少し探してみます。

お礼日時:2009/01/21 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!