アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、よくMTVやテレビで見かける、2人組(おそらく2人)の黒人ラッパーが気になっていますが、名前をみそびれてしまいました。

black eyed peasっぽい2人で、1人は帽子を被っていました。すごく頭に残る曲だったのですが、数週間前だったので歌詞も忘れてしました。すいません。

教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

帽子でT-Painを連想しました。


Lil Wayne ft.T-Pain - GOT MONEY
Flo Rida ft.T-Pain - Low
などなど、2人組で活動してることも多いし・・・
全く見当違いだったらごめんなさい
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2014
    • good
    • 1

自信ないけど、この曲はBLACK EYED PEASっぽい気がします。


Capone-N-Noreagaかな?。
http://jp.youtube.com/watch?v=cO0t2bfjPLs&featur …
http://news.livedoor.com/article/detail/3763774/
    • good
    • 0

Outkastでしょうか。

(ちなみに、black eyed peas以前からの人気アーティストです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!