プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から気になっているのですが、顔の整った「美女・美男子」の人は、普段の生活の中でどの程度、またどんなアプローチを受けるんでしょうか?

自身の経験や、聞いた話などでも、教えていただきたいです。

「モテる人」ではなく、あくまで「美女・美男子」ということでお願いします。

A 回答 (1件)

若い時を振り返れば、年齢の上下関係無くアプローチを受けてました。



学校の図書館で勉強していれば、横に来て挨拶して勉強を始める。
数学が得意でもない私に教えを請いに来る。
得意な英語を聞きに来られたりもした。
理科室の女性助手が私だけに紅茶を用意してくれた。

5歳ほど年配の人から映画の試写会に誘われ、
終わってお茶をしに行く途中で「腕を組んでも良い?」と問われたので、
良いよと返事をしたら腕を組んできた。

しかし己が美男子という認識が無く、相手が全て遠慮がちのアプローチの為、
それらがアプローチだとは全く気づかなかった。
言葉でハッキリと言われないと分からない鈍感人間だったのです。

気づいていれば、己の人生は変わっていたと思う。
堕落した悪い方向にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇぇぇ~。
そんなにスゴいものなんですね!
自分とは世界が違います^^;

お礼日時:2009/01/14 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!