電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして☆私は高3の女の子です!高1の頃からずっとアイプチしてて、ずっと整形してやる~!って思ってました。今彼氏がいるんですが、彼氏は私がアイプチしてる事に気づいて言わないのか、気づいてないのかわからないんです。これまでずっとアイプチのせいでコソコソしちゃったり、アイプチが取れかけるとどうしてもビクビクしてしまったりするんです。できれば卒業したらすぐにでも整形してこの不安から逃れたいんです。二重になってかわいくなりたいんです。母も別に大学生なんだしいいんじゃない?って言ってるので私自身お金と腫れが引く時間だけが不安要素なんですが…。切開法ってきれいに二重になれるって書いてあったんですけど、埋没法とどう違うんですか?値段はどれくらいなんでしょうか?痛みがずっとあるんですか?腫れはどれくらいで引くのでしょうか?教えて下さい☆

A 回答 (3件)

嫌ですよね、一重って。

わたしも目がかぶれてもアイプチはかかせませんでした。で、二重にしたんですよ。親には内緒で。幅の広い二重にはしなかったのでバレませんでした。ちょうど親が4日間の旅行の日をねらって。埋没法だったので腫れも少なかったからかな?でも親には言った方がいいですよね、私なんか罪悪感だらけで・・
切開法はかなりの期間腫れますよ。綺麗な二重になるかはお医者さんしだいだけど、100%近く元に戻ることはないみたい。埋没法はとれやすいですよ。10年前に二重にして3回とれました。そして、また今度二重にします!(懲りないでしょ?)今度行くところでは6万円です。(左右)
先生もとても熱心に話しを聞いてくださって安心しました。カウンセリングでいろいろ相談してみたらいいですよ。

この回答への補足

かなり嫌です、一重って(;-;)ずっとアイプチしてるのって時間かかるし、取れかけたりして気になったりするのってもう嫌なんですよ~(>-<)切開法ってかなりの期間って平均でいいんですがどれくらいですか?あと、切開法って埋没法よりかなり値段違うじゃないですか、hikky4649さんが行った美容外科はどれくらいでしたか?あと、もし良ければその美容外科の情報をお願いします(>-<)☆

補足日時:2003/02/04 23:16
    • good
    • 1

私の知り合いが切開法で二重にしたんだけど1ヶ月以上腫れてましたよ。

人の視線が気になったりとかで日常生活が大変だと言ってました。
とりあえず最初は埋没法にしてみてその二重が気に入れば切開法にしてみるとか・・・。信頼できるドクターを探すことですよね!(なかなか難しいけどねぇ)
URL参考にしてください。いろんな美容外科が見れますよ
私が今度行く所は大阪のツツイ美容外科です。

参考URL:http;//www.kirei.com/tsutsui-biyo/
    • good
    • 0

 ネットで「切開法 埋没法」を検索するとい~っぱいヒットしますよ。

その中から,次のサイト等が参考になるかもしれません。

 ◎ 日本美容医療協会 (↓1番目)
  「オンライン相談室をご利用になる前に」の「目」等

 ◎ 二重まぶた Web (↓2番目)
  「手術方法について」等

 ◎ 二重まぶたのホームページ (↓3番目)
  「どんな手術法がある?」等

 ご参考まで。でも,おじさんは整形しない方が好きだな。。。

参考URL:http://www.jaam.or.jp/, http://www.futae.com/index.html, http://www.futae-mabuta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介、ありがとうございました☆そうなんです、お父さんもそう言ってるんです。けど、やっぱり自分に自信もてるくらいに綺麗になりたいんです。でも思ってたより高くてお母さんに言ったら反対されそうです(^-^;)何とか自分で払えるようにがんばってみます☆

お礼日時:2003/02/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!