プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはVISTAです。

デバイスマネージャーの一覧を印刷したいのですが、どうすればできるでしょうか?

昔のWindowsには 『プロパティ』 『更新』 『削除』 の他に 『印刷』 のボタンがあったように記憶していますが、VISTAでは無くなったのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「スタート」「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」起動し、


Alt+「F4」(キャプチャーの利用)
「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「ペイント」起動して、Ctrl+V
「ファイル」「印刷」または「ファイル」「名をつけて保存」一旦保存し、その後必要な時印刷

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。

でも、Alt+F4 って私の覚えでは終了や戻る時に使ったキーじゃなかったでしたっけ???今試したけど、やっぱり終了してしまいます???

複写って Ctrl+C / V ですよね。

間違っていたらごめんなさい・・・

まだやっていませんが、VISTAだと一旦、別のソフト貼り付けないと印刷できないのですか???

そう何度も、することではないですけどね・・・

補足日時:2009/01/15 23:23
    • good
    • 0

アクティブになっているウィンドウの画面キャプチャなら、Alt+PrintScreenですね。


http://homepage2.nifty.com/el_freesoft/SdShow/Pr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!