プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎が舞台の漫画を捜しています。

田舎が舞台でなくても、風景がとても綺麗な漫画ならいいです

僕がこれまででいいなと思ったのは

天野こずえさんの作品
魔法遣いに大切なこと
です


よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「ことこと。

」竹林月
http://www.amazon.co.jp/dp/4797339373
 小笠原よりさらに南の架空の島を舞台にしたお話。
    • good
    • 0

「盗賊の水さし」 今市子 著


「不思議な少年」 山下和美 著

空気感があっておすすめです。
    • good
    • 0

吉祥天女がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで調べたら、表紙が怖かったんですけど…ありがとうございました

お礼日時:2009/01/16 07:31

「おとぎ奉り」井上淳哉


「風の宿」小山田いく
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「海の御先」文月晃
「この醜くも美しい世界」森見明日/GAINAX・醜美委員会
「名物!たびてつ友の会」山口よしのぶ
「つばめ 陽だまり少女紀行」松本規之
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!