12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

インターネットでマイクロソフトとか安全なサイトでも
「このサイトによる、安全でない方法でのActiveXコントロール使用は
Internet Explorerでブロックされています。
このため、このページが正しく表示されない可能性があります」
と表示が出ます。
最近このようになり、困っています。
普通に表示されるように変更したいので、変更方法を教えてください。

A 回答 (1件)

サイトでActivXコントロールの許可を求められた場合、OKをクリックし、上部の表示された警告文をクリック「ActivXコントロールをダウンロード」をクリックします。

(フリーソフトのダウンロードの場合よく見られます)

Internet Explorerの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にします。

「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」(「ファイルの削除」では30分程度フリーズ状態になり間違えて強制終了しないこと)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「ActivXコントロールをダウンロード」は以前出ていましたが、今回の質問はでないので、選びようがないので困っての投稿です。

• 3