プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ことしのバレンタインデーに彼に何か渡したいと思います。
彼と私は遠距離で、彼が今高校受験前であるため、
受験が終わってから渡します。
ホワイトデーよりあとになってしまいますね^^;
で、男性の方に質問です。

・バレンタインデーにもらいたいものは?
・手紙と一緒に渡した場合どう思いますか?
・渡すときどんな言葉をいってもらいたいですか?
・逆にもらいたくないものは?
・デートの最初、最後どちらにもらいたいですか?

参考にしたいです><
本当に小さな質問ですみません。

A 回答 (3件)

こんばんは~♪



・バレンタインデーにもらいたいものは?
=抽象的ですみません。手作りのもの。ラッピングも含めて。
・手紙と一緒に渡した場合どう思いますか?
=いいんじゃないですか。嬉しいですよ。メッセージカードが可愛ければなおいいんじゃないかと。
・渡すときどんな言葉をいってもらいたいですか?
=これからも仲良くしてください、とか。
・逆にもらいたくないものは?
=無いです。質問者様の彼の場合ですが、受験後ということですので勉強に関連するものは避けたほうがいいですよ。ほんわかムードの品がいいと思います。
・デートの最初、最後どちらにもらいたいですか?
=盛り上がりたいのなら最初。しかも彼の反応も充分見れるので最初がいいかもしれませんね。
参考にならなかったかもしれません。それはそれでいいです(笑)
それより、チカラ入っているようでほほえましいです。応援しています。
    • good
    • 0

・バレンタインデーにもらいたいものは? ゴディバ


・手紙と一緒に渡した場合どう思いますか? 嬉しい
・渡すときどんな言葉をいってもらいたいですか? 気に入ってもらえるといいんだけど。
・逆にもらいたくないものは? コンビニのバレンタイン用チョコ
・デートの最初、最後どちらにもらいたいですか? 最初
    • good
    • 0

彼女が自分の為に、一生懸命考えて選んでくれたのなら何でも嬉しいです!!


私の場合、昨年の誕生日に彼女がプラネタリュウムセットをくれました。

その時は、ちょうど仕事が忙しく精神的にかなり疲れていた時で、昔「疲れた時には、田舎がでゆっくりするのが好き」と言った言葉を覚えていてくれて、「今は田舎にはなかなか行けないけど、星でも見て家でくつろいで」と言って渡された時に、私の言葉を覚えてくれていた事が、高価な物ではありませんでしたが、彼女の気遣いが非常にこもったプレゼントだったので、今までにもらったどのプレゼントよりも最高の宝物になっています。

なので、貴女が彼の為に必死で考えて渡した物なら、どの様な物でもうれしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!