アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーIE7.0を使用しています。
ブラウザの立ち上げ時の2回に1回くらい、”このプログラムは応答していません”の状態になってしまい、困っています。IEが悪いのか、YAHOOBB26Mが悪いのか分かりません。改善の糸口を教えてください。

A 回答 (2件)

ツールバーを入れていたら削除します。


ツール - アドオンの管理 でアドオンを無効にします。
それでも駄目なら、
XPであれば一度IE6へ戻します。
http://support.microsoft.com/kb/927177
VistaであればOSの再インストールになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールバーを削除しました。
効果てきめん、20回立ち上げたらすべてスムーズに起動しました。
感謝!
思えば、自動的にツールバーのインストール画面に対して、うっかりyesして、AVG、YAHOO、GOOGLEのツールバーが積もっているのを放置してました。このような障害があるとは思いませんでした。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/01/17 13:52

No.1の人は再インストールが大好きですね。


IEの[ツール]-[インターネットオプション]から「閲覧の履歴」を選び
「インターネット一時ファイル」の[ファイルの削除]を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。No1の方の指摘で解決しました。
なお、インターネット一時ファイルの削除は、すでに試していましたが、効果はありませんでした。
わざわざ回答くださり感謝しております。

お礼日時:2009/01/17 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!