電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ですが…1月25日から2泊3日で宮崎に旅行に行きます。宮崎ゴルフツアーに当選して今回生まれて初めて友達と2人で行ける事になったのですが…1日目は到着のみでホテル滞在、2日目はゴルフ、最終日の3日が自由行動なのですが、14:40に青島ゴルフ倶楽部集合なんです。
短い自由行動の間に友達と2人で宮崎を満喫したいのですが、どこに行ったら良いのか全くわかりません。個人タクシーを頼んで観光と思ってもどのようにしたら良いのかわかりません。
どなたか良い案を教えてください。
ちなみに、宿泊ホテルは…シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。

A 回答 (3件)

最終日14時40分に青島ゴルフクラブ集合なら、観光はシェラトンからだと


県庁、青島の鬼の洗濯岩や堀切峠を通って、鵜戸神宮、日南サンメッセぐらいでしょうか。シェラトンから鵜戸神宮までは車で1時間位はかかるので
ナビ付きのレンタカーを借りたらどうですか?
宮崎は道が真っすぐで分かりやすいのでタクシーをチャーターするより
いいと思いますよ。 高千穂なども、おすすめですが宮崎は地形が縦長なので
着くまでに2時間以上もかかってしまいます。
ここ最近は宮崎も暖かく18度位ありましたが週末から少し気温が下がるとの
ことでした。ナイスショットでいいスコアを出して楽しんで帰って下さいね。
    • good
    • 0

観光タクシーなら、キャブステーションに問い合わせてみてはどうですか?


提携している宮崎の観光タクシーを予約してくれます。
予約はWeb.または最寄の旅行会社へ

http://www.cab-station.com/personal/index.html

参考URL:http://www.cab-station.com/index.html
    • good
    • 0

>シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


普通はそのホテルに依頼すればタクシーを手配してくれます。
個人タクシーではなく大手でも問題ないでしょうと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!