アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然旅行と関係ないんですけど・・・すみません.

大東市,東大阪市近辺から豊中に高速で行くとすれば,
阪神高速道路東大阪線から池田線へ
それと,近畿自動車道から名神高速へ
の二種類の行き方がありますが・・・

阪神高速は700円だとわかっているんですが,
大東市近辺から近畿道に入って名神豊中で降りるとすると
料金ってどれくらいいくものなんでしょうか???

ご存知の方,おられましたら書き込みお願いします★

A 回答 (1件)

ご存じではないのですが、日本道路公団のHPに行けば調べられます。

近畿道の東大阪ICから名神豊中まで¥950です。他のICからはHPで調べて下さい。ちなみに門真でも¥950でした。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円でいけるかと思ってたんですが,吹田までだったんですね.
HPも教えていただき,どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!