アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ハワイへ行くので、夏服がほしいのですが…
今、子供の体調があまりよくなく、回復したら行きたいと思っているので、お店を見てまわれません。春物は出ている時期だとは思うのですが、夏服はとうだったか、忘れてしましました

欲しいのは、ジーナシスや、ローリーズファーム、アースミュージック&エコロジーなどの、プチプラブランドです。
最近買い物行かれた方、教えてください!

A 回答 (4件)

最近、ローリーズファームとジーナシスに行きました。



それぞれ冬物の最終バーゲンで、春物が少しという感じでした。

ローリーズファームには、タンクトップのなどのトップスが少しありました。

ただ、店舗によって違うと思うので参考になるかどうか分かりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖のカットなんて、まだないですよね!
タンクは買いに行こうと思っています。
ありがとうございました

お礼日時:2009/01/20 19:59

ネットオークションならシーズン問わず服がいっぱい出回っているし、


在宅でショッピングできるので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品でネット検索してみます。ありがとうございました

お礼日時:2009/01/20 20:05

古着屋さんになるでしょうね。


メインには陳列されていなくても、掘り出し物や隅の方に置かれる形で販売している所はあります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古着は抵抗あるので、がんばってさがします。ありがとうございました

お礼日時:2009/01/20 20:07

夏服はまだです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでした

お礼日時:2009/01/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!