アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背景レイヤーをスキャナで取込み作成済み、文字ツールでテキストレイヤーを作りましたが、背景に文字を書き込みたいのですが、操作方法がわかりません?

A 回答 (2件)

文字はレイヤーにしておかないと後で修正が出来ません

修正の必要がないのなら画像を統合してしまえば背景になります
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。後で修正はしたいのですが、前任者が作っているのはレイヤーは残っていて 01 にレイヤー内容が反映していて、目のマークを外すと 01 に表示されている文字が消えます。その状態まで作りたいと思っていますが・・・初歩的な事がわからず難儀しております。

背景に取り込んだ写真があると思います

テキストツールを使用すると自動的にテキストレイヤーが出来ますね
文字を打ち込んで文字のサイズ及びフォントを設定します
移動ツールで位置を調整します
で、そのまま保存してください
最終的にJPG等にする場合画像を統合してここが肝心別名で保存してください
そうすればもとのレーヤーが残ったままのデータはそのままになります
    • 0
この回答へのお礼

早速お教え頂いて有難うございます。フォトショップは全くの初心者で文字を入力する事もままなりませんでした。ご意見を参考に色々やってみます。