アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。
あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。
5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。

約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。

変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。

これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。

僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。
そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。
彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。
しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。
これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。
彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。
上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

別に何も感じてないと思いますよ。

外に遊びに行くのも気分転換になるんじゃないですか?飯でも奢って貰ってお店で寝ての繰り返しなのでは?いつも同じお客ならつまらないから誰でも適当に誘ってるだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
>別に何も感じてないと思いますよ
そうかも知れませんね。
誰でも適当ですか?人と付き合うのって結構大変で面倒では・・・。