アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ブルートレイン」のPVがすごく好きです。
新しい感じがして。
見入ってしまいます。

賞もとりましたよね!

なんで賞をとったのか詳細がわかる方いらっしゃいますか?

映像がすごいとかなのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



SPACE SHOWER Music Video Awards2006の、BEST GROUP VIDEO(賞)だそうです。
Wikipedia「ブルートレイン (ASIAN KUNG-FU GENERATION)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB% …

>映像がすごいとかなのでしょうか。
SPACE SHOWER Music Video Awardsの選考基準が「すべてのアーティストのミュージックビデオが対象で、映像作品としてのクオリティ、楽曲の持つパワーにおいて最も優れている作品」だそうで、スペースシャワー自体の知名度もまだ低いですし、賞としてはなんかビミョーな感じです…。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは、結構、好きですけど。

おまけ
Wikipedia「SPACE SHOWER Music Video Awards」
http://ja.wikipedia.org/wiki/SPACE_SHOWER_Music_ …
2004年「君という花」、2008年「アフターダーク」も受賞していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ありがとうございます。
選考基準知らなかったです!
映像と音楽の両方が優れているものが選ばれるんですね。

映像と音楽に興味があるので見ていて面白いです!

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/22 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!