プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで
ちょっと変わった面白いレストランはありますでしょうか?

昔は大宮霊園というお化け屋敷風の居酒屋や
自分でたこ焼きを作るお店や食べたい魚を釣り
上げるお寿司屋さんもあったと思います。

今もそんなちょっと変わったサービスの
レストランがあったら行ってみたいと
重っています。

川越のハーフダイムのようなお店も雰囲気
好きです。よろしくお願いします。(^^)

A 回答 (1件)

大宮の監獄風居酒屋ロックアップ。


http://r.gnavi.co.jp/g528913/

自分で魚を釣って食べる、というのは、「ざうお」のことでしょうか。
自分でつっても、つらなくても、おいしい魚をいただけます。
http://www.zauo.com/contents/zauo_oomiya.html

ダイニングバー、0760 (ゼロナナロクゼロと読みます)。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001 …
何がかわってるか・・・。
入口がわからないのです。
ためしに、お店をさがしてみてください。
看板もないし、まさかおしゃれなダイニングバーがあるとはおもえないドアをあけるのです。
入ると、おしゃれでグルメな空間が広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2009/02/06 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!