dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原因がわからないのですが、IEで「楽天」ならびに「楽天関連」のページが表示できなくなってしまいました。
1.登録した「お気に入り」から 2.HPのリンクから 3.検索エンジンで表示したリンクから などなどすべて、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージがでてしまいます。この現象は「楽天」ならびに「楽天関連」のページだけです。

A 回答 (2件)

NO1の方のキャッシュファイルのクリアで駄目なら「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「OK」をしてみてください。

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「既定のレベル」「サイト」に該当のドメインを 1 つず入力OKしてみるとか。

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で、該当のサイトなどを遮断していることはありませんか?

オークション関係とかお金に関することではありませんか?
セキュリティがかかっている場合「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。履歴関連のクリアで解決しました。

とりあえず・・・・・

IEのキャッシュクリアをしてみてはいかがでしょうか?
    • 0