プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も聞かせていただきます。(去年:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3718526.html)
平成21年の年賀状当選番号が先ほど発表されましたね。
自分は、40枚ほどきて、なにも当たりませんでした。
みなさんはどうでしたか?

まだ見てない方へ 当選番号

1等 下6ケタ 345898

2等 下6ケタ 663829
        908796
        028962

3等 下4ケタ 5070

4等 下2ケタ 94
        46

C組限定賞 下6ケタ 882347
           223109
日本郵便サイト(http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125 …より

A 回答 (7件)

50枚近くいただきましたが、全部はずれました。


出した分も番号を控えているのですが、やはり全部はずれです。

余談ですが
以前は4等の切手シートって100枚のうち3枚(当選番号が3つ)ありましたよね。ひとつ減るだけでかなり違うように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて、皆様へのお礼とさせていただきます。

やっぱり1~3等が当たるのは難しいんですね~。
来年に期待ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 18:53

数としては100枚程で、結果は4等が3枚でした。

    • good
    • 0

当選番号、ありがとうございました。



全滅です。
来年に期待。
切手などは、当たったとしても、引き換えにも行かなかったりします。
    • good
    • 0

数枚しか年賀状もらえませんでしたが、


やはり
すべてはずれでした。
    • good
    • 0

過去当たったことないです・・・。


無論今年も当たりなし。
でも、毎年当たってないか、調べてしまうんですよね~。

いつかビッグなものを引き当てるのを楽しみにしています。
    • good
    • 0

私は、年賀状6枚しかきてないので


答えていいか微妙ですけど・・・。

1枚もあたっていませんでした。
去年も全部ハズレでした~。

昔から切手しか当たったことなくて
一度、違うものもあたって欲しいです。
    • good
    • 0

ただ今、当選番号の照合を終えました。


我が家の場合「約300枚が対象です」

           ↓
結果:4等が4枚でした。
(記憶では毎年3~5枚ですので、今年の運試しは平均レベルです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!