プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイポッドシャッフルを使用しています。曲の転送はアイチューンズでやっています。
が、古いパソコンだからか、アイチューンズを入れるとパソコンの動きがとても悪くなるようなんです。もちろん他にも原因はあるかもしれないのですが、アイチューンズ以外のソフト(または方法)でiPodに曲を転送する方法があればアイチューンズを削除してみたいと思っています。アイポッドは基本的にアイチューンズに依存することは知っているのですが、他にベクターかどこかでフリーソフトを見かけたことがあるような気がして・・・
私の思い違いでしょうか。
ちなみにアイチューンズのたくさんの機能は全く使いません。気に入った曲を数曲転送するだけです。同期もはずしています。

A 回答 (1件)

たしかWinampでも可能だったかと思います

サイトは英語ですが、ソフトは日本語対応で、Free版でも十分な機能を持ってます

この回答への補足

ん??これ、使えますか?使えないような・・・

• 0
この回答へのお礼

Winampですか!調べたことはありましたがアイポッドに使えるとは知りませんでした。ありがとうございました。