プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ仲の良い友人の誕生日なので
なにかプレゼントをあげようと思っています。
以前に話をしていてチョキチョキで活躍されている
読者モデルの君嶋さんが私物でいつもつけている○○<←ブランド名>
のネックレスがかっこよくて欲しいんだよなぁってぼそって
言っていたのを思い出しました。でもブランド名が思い出せません。
たしか1万しないって言っていた記憶が。君嶋さんはほぼ毎日それを
つけていてあまりはずさないとか。どなたかこのネックレスのブランドをご存じではないでしょうか?知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

最近、君嶋麻耶さんが付けているネックレスはズニ族のインディアンジュエリーだと思います。

前までは、ジャムホームメイドのハートのシルバーを付けていました。しかし、どれも手に入れるのは困難かと私は思います。君嶋麻耶さんのブログにズニ族のインディアンジュエリーの事は書いてありますので、参考にして下さい。
    • good
    • 1

CHOKiCHOKiに



原宿のJAM HOME MADEで7000円ぐらい

って書いてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!