アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!世界中のかわいらしいポーチをセレクトしたお店を
やる予定です。ポップでかわいい店名がありましたら是非教えてください。英語、フランス語、造語その他、幅広く検討したいと考えております。セレクトショップとして今後展開していく予定ですのでアイデアを
いただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!はじめまして



日本語とを勉強しています。
la ciel はどうでしょうか?私は空がすごく好きなのでこの発音など気に入っています。

フランス語です。

petite fleure (小さい花)あと上のに似ていますが、la ciel et l'ange なんてどうでしょう??空と天使です。

いいお店の名前見つかるといいですね♪

ちなみに私の好きなお店の雰囲気はあまりごちゃごちゃしすぎなくてシンプルで清潔感のあるお店が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
La Ciel かわいい響きですね。
(ラ・シェル)と読む漢字でしょうか。

お礼日時:2009/01/28 09:12

だじゃれっぽいですが(^^;


Poached Egg (ポーチドエッグ 落とし卵) と ポーチ とを掛けて、
「Pouched Egg」とか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cocoanutさん、どうもありがとうございます。
おもしろいですね!! 伝わりやすいかもしれません。
そういう発想も有りですね。

お礼日時:2009/01/27 23:51

「Jolie Poupee」なんていかがでしょう?


ジョリープーペと読みます。
『可愛いお人形さん』という意味だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ちなみにJollieが「かわいい」という意味なのでしょうか?

お礼日時:2009/01/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!