dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢山入って、仕切りが色々あり(ブラシを入れる所などもあり)
色んな化粧品用品がすぐに見つけれて
機能性もある可愛いコスメポーチありますか??

プラダのポーチやレスポ等は沢山入るのですが
仕切りなどが無く、アイブロウペンシル・ブラシやあのマスカラはどこへいったのか・・・・??
と奥の方まで見て探さないといけないので

仕切りが沢山あり、なおかつ可愛い化粧ポーチを探しています。
お勧めのものがありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは^^



鞄の中にも入るやつですよね?

それでしたら、PAUL & JOEのがおすすめ。
バインダー形式になっていて、取り外せるミニポーチもついていたり、メッシュのポーチがはいっていたり、もちろん、ブラシをいれるところもあります。
おまけにかわゆい。
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/brush …

ここのも便利そうです。収納力が完璧。
http://www.aaa1.co.jp/cosmetics/catalog/pouch/pt …

数ヶ月前に、OggiかBAILAでコスメポーチ特集をやっていて、いろんなののっていました。
上の2点はその特集でとりあげられていましたよ。

ちなみに、家では無印のメイクボックスを使用しています。かわいくはないけれど、沢山はいって仕切りなども自分で選べるので重宝しています。
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svi …
    • good
    • 1

こんにちは



メイクポーチといったらやはりARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)ではないでしょうか。
デザインによって多少レイアウトは変わりますが、
ポケット、ブラシホルダー、ボトルホルダーなどが付いていて
中身が分かりやすく取り出しやすいように出来ています。
私は、生成地にパープルでメイクグッズがプリントされたデザインのポーチを使っています。
外側はビニールコーティングされているので外出先で濡れた洗面台に置いても気にならないからいいですよ。

参考URL:http://www.aaa1.co.jp/index.html
    • good
    • 0

先日、ピーチジョンのポーチを買いました。


欲しかったわけではないのですが、あけて見ると
収納が多かったのと、しっかりしたマチではないので
詰め込まない時には程よくスリムなのが気に入りました。
大きさも3つくらいありましたよ。
外見よりも中身がよかったです。
    • good
    • 1

どのくらいの大きさで、有名レイヴェルのものをお探しかどうか分かりませんが、これはどうでしょうか。


http://www.attenir.jp/site03/trial/index.html
仕切りがあって、使い勝手は良いとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!