dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
かなりど素人な質問かもしれませんが
誰か宜しくお願い致します。

今ACCESSでレポート作成しているのですが、
罫線・・・?
ボックスって言うんですかね、これを組み合わせて
表を作りたいんです。
その際、微妙にボックスとボックスがずれて線が2本になってしまうんです。
これを何とか重ねて1本にしたいのですが・・・。
微妙な調整はACCESSでは出来ないんでしょうか??

wordならAlt押しながらマウスで動かすと微調整出来ますよね・・・。
そんな感じの事は出来ないのでしょうか??

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Ctrlキーを押しながら矢印キーで上下左右に動かせます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ど素人な私からすれば一番簡単に出来ました^-^
微調整も出来ました。

お礼日時:2009/02/11 18:57

Shift押しながら複数選択


複数選ぶ方法はほかにもありますが割愛
書式で
左右の間隔
上下の間隔
または単独に選んでプロパティで数値設定
複数でもできますけどちょっと難しいので割愛。
数値だと1/1440インチ単位で設定可能です。
こいつも一癖ありますのでご注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
む・・・なにやら難しそう(汗)

お礼日時:2009/02/11 18:56

複数のオブジェクトを揃えることは出来ますよ。



解説書など読んでみてください。使い方が分かります。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/11 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A