dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サインアウトする時にいつも出てくるメッセージに赤い×印がついているのですが、これは何なのでしょうか。メッセージは
 
 サインアウトします。しばらくお待ちください。
 緑色のチェックマーク=サインアウト出来ました
 赤い×印=サインアウト出来ませんでした。

と書かれています。無事にサインアウトできていますし、内容的にも問題ないのですが
以前は(文章は覚えてませんが)二つ緑色のチェックマークが並んでいたような気がします。
しかもその下の文章には
 「もし、1つでも赤いチェックマークがついていたら~」
と書かれていて何か問題があるようにみえてしまいます。
この文章はちょっとしか表示されないので全部読めなくて困ってます。
~以降の文も読みきれませんでした。

これは普通の事なのでしょうか。他の皆さんはどう表示されていますか。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



通常は、下のようになっているはずです。

緑色のチェックマーク=サインアウト出来ました
赤い×印=サインアウト出来ませんでした
??? hotmail

緑色のチェックマークと、赤い×印の下に hotmailと表示さていて、
待ってると、???のところに、緑色のチェックマークか、赤い×印が表示されます。
緑色のチェックマークならサインアウト出来た、赤い×印ならサインアウト出来なかったとなります。
よ~く、見てて下さい。 きっとどっちかが表示されるはずです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
さっそく見てみると???のところに緑色のチェックマークが付いていて無事にサインアウトできていました。
 「緑色のチェックマーク=サインアウト出来ました
  赤い×印=サインアウト出来ませんでした 」
と、いうのはただの説明文だったのですね。
安心しました。どうもありがとうごさいました。

お礼日時:2003/02/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!