プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルの内容として信じられないと思いますが、
AutoCADのAddinソフトを開発(AutoLISP、ObjextARX等)してます。

っと言っても仕様だけなので、
AutoCADの詳細機能を知り尽くしているわけではないんですが・・・
現在、そのAddinソフトウェアは下記のAutoCADでは動作することを
確認しました。
AutoCAD2005,2006,2007,2008 (通常のと、Autodesk Mechanical)

今回の質問内容というのは
LTの場合も同様に動作する(可能性はある)のでしょうか?
他のバージョンに比べて低コストで購入できるため、
客先より質問がありました。

AutoCAD自体に関しては素人ゆえ、大変申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

残念ながら、LTではLISPは使えません。


下記URLの
「1.2. AutoCAD LT 2009 と AutoCAD 2009 の主な違いは何ですか? 」
を参照してください。

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?sit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低でも、通常のAutoCADを用意する必要があるということですね。

moon00さん
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!