プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのことがさっぱりわからないので分かり易く教えていただきたいのですが、CORE2DUOやCORE2QUEDなどを搭載した最近のデスクトップ型のパソコンとアイオーデータやグリーンハウスなどから出ているフルHDの液晶モニターをつなぐのはDIVという接続方法になるのでしょうか?

最近の映像のきれいなパソコン用の普通の液晶モニターとアイオーデータなどのフルHD対応のモニターとフルハイビジョンそれぞれの用途や実際の映像の差、HDMIとDVIの違い、またパソコンから液晶モニターへの接続はDVIでHDMIでは接続しないものなんでしょうか?

パソコンをつないで文字や映像を比べた場合フルHDのパソコン用モニターとフルスペックハイビジョンの液晶テレビどちらがきれいに見えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>パソコンをつないで文字や映像を比べた場合フルHDのパソコン用モニターとフルスペックハイビジョンの液晶テレビどちらがきれいに見えるのでしょうか?

製品次第ですよ。
一概には言えないです。
個々の製品で比較しないと駄目です。
    • 0