電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WORD2002の画面一番下に表示されている、現在のカーソル位置の表示を変えることはできますか?
今は、「位置 34mm 1桁」が黒字で、「行」はグレーで表示されてます。
行位置をmm単位ではなく、行単位で表示させるにはどうしたらいいんでしょう?

A 回答 (2件)

多分下書き表示だからじゃないでしょうか。


画面下方の横方向スクロールバーのとなりにあるツールバーで「印刷レイアウト」にしてみて下さい。分らなければメニューバーの表示→印刷レイアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「印刷レイアウト表示」になってますが「行」が表示されてないのです。
でもせっかくアドバイスくださったので、「下書き表示」「Web表示」「印刷レイアウト表示」「アウトライン表示」といろいろ変えてみたら、いつの間にか「印刷レイアウト表示」でも「行」が黒字で表示されるようになりました。
何度起動しても表示されるようになったので、大丈夫みたいです。
直った(?)のかな?

なにはともあれ、どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2003/02/09 09:57

WORD2002を最新版にアップデートされると表示されると思います。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトでも対処方法を示してあったんですね。
今回は、表示モードを変えることで解決できましたが、参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/09 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!