電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
とある、スタイルを別の画像(ベクター)?に適用したいと思い、元のスタイルをコピーしたのですが、なぜか全く同じになりません。

ほぼ同じなんですが、表示の倍率を最大にまで上げると少し輪郭部分が違うのに気付きます。
周りのシャドウは左側のほうがボケてますし、内側の白の輪郭についても右のほうがはっきりしています。

一応画像を上げておきます。

これはいったいどうしてなんでしょうか?

「photoshopでスタイルをコピーした」の質問画像

A 回答 (2件)

Photoshopには詳しくないのでベクターがどういうものか分かりませんが、幅が整数のピクセル数でないのが原因な気がします。

    • good
    • 0

見にくい画像なんとかならないの?(^_^;



元の画像が違うのなら同じスタイル掛けたら違って当たり前

元の画像が違ってて同じにしたいのならスタイル変えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ初めて使ったんですけど、確かに見づらいですね;

サイズに違いはあれど、両方とも同じ白の長方形(ベクター)から作ったものです。
これでも違って当たり前なんでしょうか?

専門家さん。
お願いします。

お礼日時:2009/01/31 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!