私はKATSUMIのファンです。
私はまだ10代でして私の周りにKATSUMIファンがいないんですよね。
どなたかいらっしゃいませんか?
出来ればKATSUMIに出会ったいきさつなども聞きたいです。
私は何か受験のCM?で出会いました。
I wanna win大好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

10代でだなんて、結構いいセンスをお持ちですね?


私は・・・20になったばっかなのですが、そんな私も結構好きです!

きっかけは・・・そうですね、子供の頃から知ってましたけど、高1ぐらいの時に母のカセット発掘してて懐かしくて聞いてて、それでハマりなおしたって感じですね。知ってる事は知ってた、という感じ・・・かな。

・・・で、私の好きな曲はこれまた古いんですけど(何せそのカセットが1st~3rdアルバムしかないので)、「It’s my JAL」「Loving You」「危険な女神」何か結構好き・・・vでも、最近知ったのでしたらこの辺のは結構ディープかな・・・?古いのも本当に良いのばかりなので、もし良かったら是非聞いてみてください!

(そして、10代で無くってすみません・・・ギリギリ10代前後、って事でm(_ _)m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいえ~結構ですよ。私もギリギリ十代といったところですので。
アルバムは多分全て持ってますのでわかります。
ほんといい歌ばかりですよね。
歌が巧いというのはこういう人のことを言うんだと思っています。

お礼日時:2003/02/09 23:01

すみません、20代です。

しかも、30にもうすぐ手が届きます^^;
KATSUMIネタなんで、つい来てしまいました^^;

私の場合は本当に初期のころからだったんで、CMで「危険な女神」を聞いて
はまり、当時出てたアルバム2枚を姉をだまくらかして買い(買わせ)ました。

当時男性ボーカルであそこまで透明感のある高音を出すのは珍しかったんで
すぐにはまりました。
最近は耳にしてなかったんですが、音楽活動は続けてるようですのでよかったです。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Katsumi/disc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいえ、年の事はお気になさらずに。
なんとなく十代でいるのかな~と思っただけですから。

最近ではウルトラマンコスモスのOPテーマ
歌ってらっしゃいましたよね。
KATSUMI単独ではないようですが。
まだまだ音楽活動は続けてもらいたいです。

あの高音はすごいですよね。
ほんとに歌がうまい!

お礼日時:2003/02/09 23:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかつみアンドさゆりはなんであんなに借金あるんですか

こんばんは。

かつみ&さゆりという今売れているお笑い芸人が
いますよね。
借金が1億6000万なんだといっていましたが、
何でそんなにあるのでしょうか?

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

かつみがバブルの時に1億円儲けて、10億円儲けたる~! と信用取引で全力で行って、バブル崩壊で借金まみれになったのは関西では有名な話です。

さゆりちゃんは、ミスコン荒らしのお嬢様だったので、その世間知らずが災いして、借金あるのを承知でお嫁入りしました。

プラス思考の性格で明るいので借金もネタにしてがんばっているようです。

ちなみにさゆりさんは夫婦生活でもめったに怒らないそうです。器が大きいのか・・・?

QEXILEファンクラブの会員証がまだ来ない・・・。

題名の通りですが7月1日にローチケドットコムからファンクラブ登録をしたんですけど会員証が8月5日現在まだ届きません。

こんなに日にちがかかるものでしょうか?

その間、ファンクラブのサイトのログインも出来ません。見る事が出来ず、年会費は払っている訳で、1ヶ月分、損してる気分です。

あとどれくらい待てば来るかご存じの方、EXILEのファンクラブに入っている方限定でお返事お願いします。参考にしたいのでお願いします。

Aベストアンサー

僕もファンクラブの一員です。僕のときもなかなか届きませんでした。
どうやら登録した日にちなどで変わるらしいです。僕も心配になったけど届きましたよ!!あまりにも遅く(2ヶ月ぐらい)心配なら連絡してみては?
ちなみにこの前広島であったコンサートにファンクラブ席で行きました!!
楽しかったですよ

Qタレントのかつみさゆりが借金地獄の理由。

 一億以上の借金があるという話を聞きました。
 その理由は何なんでしょうか?。

 かつみさんの借金という話を聞いたんですが、一体なんで借金をしてしまったんでしょうか?。そして、さゆりさんがそんな人と結婚したのはどうして?
 阪神淡路大震災でも被害にあったらしいですが、それも影響しているんでしょうか?。

Aベストアンサー

かつみの事業がことごとく失敗!

失敗しても、めげずに新しい事業を起こすが、それも失敗の連続・・・で借金1億円・・・

妻のさゆりは、それを知っていながらかつみと結婚。

http://osaka.cool.ne.jp/katsusayu/profile/pro-densetsu.html

ダメな男ほど、女は惹かれるのではないでしょうかね・・・
二人で借金返済に向けてがんばっているようです。

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/katsusayu/profile/pro-densetsu.html

QRADWIMPSが大好きな私に・・・

私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。
RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS
のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!!
キーワードは
(1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル
(2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。

RADWIMPS で私が好きな曲
(1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ

宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

自分もRADWIMPS好きです。
独特の声に歌詞に曲調!
なかなか彼らに似ているバンドは……^^;

bell917様に合うかどうか分かりませんが、
「フジファブリック」や「キャプテンストライダム」
とかも良いんじゃないですか?
フジは特に声と歌詞が独特だと思います。

自分は聴いた事無いけど「エルレガーデン」?
ってインディーズバンドも最近人気急上昇中ですし、そちらもどうですか?

Qかつみ。さゆりの、、、、

昨日のテレビ番組(何か忘れたのですが)で、さゆりが今年の春か夏頃に大きな手術をされたような事を言っていたのですがどんな病気だったのかな?

Aベストアンサー

「過労ではなく、放っておけば命にもかかわる症状だった。「ちちんぷいぷい」で24日ぶりに仕事復帰したさゆり。放送後の会見で、卵巣嚢(のう)腫、子宮筋腫、子宮内膜症の3つを併発していたことを明らかにした。」

こちらの記事に詳細がかかれています。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071713.html

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071713.html

Q「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」以外でDEE CHIKAの歌を聴けるCD等は入手可能でしょうか?

最近DEE CHIKAの「JUST WANNA HAVE」にはまっています。
で、もっとDEE CHIKAの歌を聴きたいのですが、田舎に住んでいるので、コンサートにはなかなか行けません。「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」は持っていますので、それ以外でDEE CHIKAの歌を聞けるCD等がありましたら、タイトル名と入手方法を教えてください。

Aベストアンサー

「DIGGABLE002」というのもありますが。1曲目の「THE MESSAGE」に参加しています。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/FLCD-3003

Qかつみ・さゆりのさゆりちゃんって・・

さゆりちゃんって、入院してたんですか~?
昨日夜中に毎日放送で番組があったようですが見れなかったので・・。
最近TVに出てないな~とは思っていたのですが。
もう大丈夫なんでしょうか?
詳しい方、番組をご覧になっていた方、教えてください!

Aベストアンサー

子宮筋腫、子宮内膜症などで入院、手術をされたそうです。
http://www.sponichi.com/ente/200407/17/ente162750.html

今はもう大丈夫なようですね!

QGLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?私は「THI

GLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?
私は「THINK ABOUT MY DAUGHTER」の「人は弱い心受け止めて 矛盾すら抱きしめ生きるんだ」というフレーズです。病気のこと、自分の性格などについて考えているときにこの歌詞を思い出し、曲を聴くと気分によっては涙が出ることもあります。
皆様の温かいご回答をお待ちしております。何卒、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分にとっては、初期の「生きてく強さ」の
“生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる。努力が実ればそうたやすく もう迷わない”
という歌詞です。勇気づけられます‼︎

Q太平さゆりさんの出身校は?

太平かつみ・さゆりさんのさゆりさんは音大ピアノ科の出身だと聞いた事があるのですが、どの大学でしょうか?大阪音大、相愛、神戸女学院、このあたりでしょうか?

Aベストアンサー

大阪音楽短期大学ピアノ専攻中退となっています。
http://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/index.html

QDo You Wanna Dance Tonightって歌詞が・・・

Do You Wanna Dance Tonightって歌詞が入っている80年代の女性アイドルの歌手の方が思い出せません・・・。


歌ってるときはエナメルの衣装を着ていた気がします。


歌詞は正確ではないかも知れませんが、どなたかご存知ありませんか?
これかな?って思い当たるものでも結構です。


回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー 」ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC_(Eat_You_Up)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20060287

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000306/VICL-41214.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=21193


人気Q&Aランキング