アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はKATSUMIのファンです。
私はまだ10代でして私の周りにKATSUMIファンがいないんですよね。
どなたかいらっしゃいませんか?
出来ればKATSUMIに出会ったいきさつなども聞きたいです。
私は何か受験のCM?で出会いました。
I wanna win大好きです。

A 回答 (2件)

10代でだなんて、結構いいセンスをお持ちですね?

私は・・・20になったばっかなのですが、そんな私も結構好きです!

きっかけは・・・そうですね、子供の頃から知ってましたけど、高1ぐらいの時に母のカセット発掘してて懐かしくて聞いてて、それでハマりなおしたって感じですね。知ってる事は知ってた、という感じ・・・かな。

・・・で、私の好きな曲はこれまた古いんですけど(何せそのカセットが1st~3rdアルバムしかないので)、「It’s my JAL」「Loving You」「危険な女神」何か結構好き・・・vでも、最近知ったのでしたらこの辺のは結構ディープかな・・・?古いのも本当に良いのばかりなので、もし良かったら是非聞いてみてください!

(そして、10代で無くってすみません・・・ギリギリ10代前後、って事でm(_ _)m)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいえ~結構ですよ。私もギリギリ十代といったところですので。
アルバムは多分全て持ってますのでわかります。
ほんといい歌ばかりですよね。
歌が巧いというのはこういう人のことを言うんだと思っています。

すみません、20代です。

しかも、30にもうすぐ手が届きます^^;
KATSUMIネタなんで、つい来てしまいました^^;

私の場合は本当に初期のころからだったんで、CMで「危険な女神」を聞いて
はまり、当時出てたアルバム2枚を姉をだまくらかして買い(買わせ)ました。

当時男性ボーカルであそこまで透明感のある高音を出すのは珍しかったんで
すぐにはまりました。
最近は耳にしてなかったんですが、音楽活動は続けてるようですのでよかったです。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Katsumi/disc/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいえ、年の事はお気になさらずに。
なんとなく十代でいるのかな~と思っただけですから。

最近ではウルトラマンコスモスのOPテーマ
歌ってらっしゃいましたよね。
KATSUMI単独ではないようですが。
まだまだ音楽活動は続けてもらいたいです。

あの高音はすごいですよね。
ほんとに歌がうまい!