プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度浦安駅近辺のホテルの宿泊するんですが, 浦安はあさりめしや海鮮が有名だと聞きました。
そこでなんですが1人の予算4000円程度のお寿司屋さんであさりめしを出してくれるおみせってありませんかね(^~^?
その他で浦安近辺で食べるならココ!!なんて場所もあったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

浦安駅周辺のお寿司屋さんでしたら「牧和すし」がお勧めです。

浦安に住んでいる頃は週一回くらい行っていました。値段も安いですしネタもいいです。ただ「あさりめし」があったかどうかは不明です。

「牧和すし」
http://r.gnavi.co.jp/b061200/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/b061200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ためしにそこへ行ってみます^^

お礼日時:2009/02/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!