プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放送されている「みなみけ」の時に流れるCMのことで質問があります。
そのCMで「~Baby」っていう歌が流れるCMがあったと思うんですけど、
その歌かCMがわかる人は教えてください。
確か、何かのDVDのCMだったと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が勘違いしてなければ・・・


「VS騎士ラムネ&40」のDVD-BOXのCMです。
CMで流れている歌は、「VS騎士ラムネ&40 FRESH~ミラクル・ボディに御用心!~」です。
使われているのはサビの部分(やめて よして さわらないで Baby~)になりますね。

http://listen.jp/newtype/animeWord_16439.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に聞いてみたところ、合っていました。
もやもやしていたものが、すっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!