プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的な質問だと思うのですが、PCの検索(ヤフーとかGOOとか)の履歴ってどうやったら消えるんでしょうか?過去数年間自分で使っていたのが全部出ていて、お下がりに渡した相手がちょっと困ってしまう内容が出てしまいました。どうしたら消えるのか知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

▼(下向き三角)から「履歴のクリア」がないですか?

    • good
    • 0

メニューバーの ツールから インターネットオプションで 履歴のクリアを クリック では?

    • good
    • 0

簡単です。



1 インターネットオプションの履歴の削除

だけでは消えません。

2 インターネットエクスプローラの
ツール→インターネットオプション→コンテンツ で
フォームのクリア、パスワードのクリア

をクリックすれば消えます。

さらに

3 インターネットオプション→全般で
Cookieの削除、ファイルの削除

も行ってください。


人に譲るとき、人のパソコンを使うときは、この3点セットは欠かせません!

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

No.3です。



2のフォームのクリアとパスワードのクリアの場所は

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート

の中でした。
すみません。補足します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!