プロが教えるわが家の防犯対策術!

Craving Explorerの保存先がマイドキュメントになっていて
マイドキュメントに溜まったファイルを毎回削除しています。

どうにか保存先を外付けHDDにしたいのですが
Craving Explorerの設定で、保存先を外付けHDDに指定して、
更にマイドキュメントのCraving Explorerフォルダを削除しても
なぜか毎回、マイドキュメントにCraving Explorerフォルダが出現して
マイドキュメントに保存されてしまいます。

一回アンインストールして、再インストールしてみたけど
保存先が変えられません・・・。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私は外部デバイスに保存できていますけど。


保存先設定のところで「変換種別毎に保存先を指定する」のチェックを
はずしていますか?
オプションの「ダウンロード」タグのところで「保存先を毎回指定する」の
チェックをはずしていますか?
ドライブCのマイドキュメント以外に仮にフォルダーを作ってそこを保存先に
設定してそこに保存できますか?
以上を試してみてください。

この回答への補足

無事、保存先を外付けHDDにすることが出来ました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/02/07 02:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、試してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!