プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

V-MAXのレギュレータを交換するのにXJR400のレギュレータを流用しようと思うのですが黒と赤の線をつなぐ場所は分かるのですがジェネレータからきている3本の白い線はどこのつけても大丈夫なんでしょうか?また流用された方はどのようにされましたか?

A 回答 (1件)

三相で発電しているので、どこでもいいと思います。


ただし、丸ギボシでは容量が不足すると思いますから、
直結または平のコネクタを使ったほうがいいと思います。
レギュレータの容量が足りるかどうかはまた別の問題ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!