プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の水曜日に、おそらく5週目ぐらいから赤ちゃんが育ってないという診断をうけました。その週の土曜日に出血しまし、病院にいきました。自然に流れ出るかもしれないので、1週間後にまたきてくださいといわれました。出血は5日間ぐらいで終わったのですが、昨日から熱っぽくなっています。風邪なのかよくわからないのですが・・・土曜日(あさって)に診察を受けに行く予定なのですが、それでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


今回は残念でしたね。。私も5週目で同じようにつわりがなくなり、次の検診でそれを告げられました。私の場合、朝から飲食をせずに検診に行ったため、その場で手術となりました。躊躇する私に看護婦さんが「手術をせず、自然排出することもあるけれど、感染が起きて発熱することもあるので即日手術したほうがいいよ」と言われ、それに従いました。

というわけで、何もないかもしれませんが、一応産婦人科に行って受診された方がいいと思います。しばらくは心身ともに辛いと思いますが、大丈夫ですよ。まずはご自分とご自分のお体をゆっくり回復させてあげてくださいね。

参考URL:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch258/ch258d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!