プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

止めようと思っているけれど、ついつい食べてしまうものってありますか?
僕はチョコレートです。(アーモンド入り)
カロリー高いし糖分多いから食べないようにしてるんですが・・
くだらない質問ですが、よかったらご回答くださいm(__)m

A 回答 (19件中1~10件)

ポテチです。



ちょっと前にじゃがいもを高温で調理すると、発がん性物質がでるとかyahooトピックスで話題になっていたにもかかわらずついつい・・・・。

あと、いちごのお菓子。季節商品には弱いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neiさん、どうもありがとうございます。

ポテチもとまらないですよね~(><)
発ガン性物質が入っているんですか??
全然知りませんでした(恥
いちごのお菓子は、コンビニなどではそのコーナーができあがってますよね。
やはり人気が高いのでしょうか。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:15

まぜてまぜて(^o^)


私もアーモンドチョコレートを愛しています。ただいま母乳育児の最中なのですが、ホントはよくないのに食べています。絶対に少しでやめようと思いながら開封して、あ~減っていく~と思いながら食べ、空箱を見て暗くなる・・・と言うパターンです。
もうひとつ、スーパーに行くと必ず買うのがちくわです。
一袋100円以下で買えるし、小腹が空いたときにおいしいし、(まれに)チョコレート欲を押さえてくれることもあります。近所のネコのおやつにもなります。
なかなか知っていることがない私ですが、こういう質問には答えられてうれしいなー。

この回答への補足

皆さまありがとうございました~☆
ではでは。

補足日時:2003/02/12 17:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドチョコ・・やっぱりおいしいですよね。
育児中なんですかーお疲れ様です。

ねこちゃんにちくわをあげてるんですか??僕もたまーにあげてます。
かわいいけどえさあげると近所の人から怒られるんですよね。

どうもありがとうございました~!

お礼日時:2003/02/12 17:09

甘い物好きな皆さんの輪に勇気を持って参加させていただきます~。


甘い物が苦手な私は沖縄で大ブレイクした梅、「スッパイマン」

これは梅が好きな人にはたまらないです。
最近では駄菓子屋やコンビニにも置かれるようになり嬉しい限り。

甘いお口におひとついかが?(^-^ )

参考URL:http://www.amaume.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rosiannさんはあまいものが苦手なんですね。
梅干は、大好きっす。
こんど食べてみようと思います。(しつこいですが、意志ヨワ!)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/11 23:24

 こんにちは~。



 皆様の回答読んで、羨ましいと思いました。
 あたしも早く大人になって、大好きなおかしを好きなだけ買いだめできる身分になりたいと思いました(^^;)

 あっ、すいません回答になってなくて。
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

youki-chanさん!とっておきの方法があります!
明日~君(ちゃん)の誕生日パーティーなの、で会費とかはいらないんだけどお菓子2000円分持込なの。今月お小遣いないからちょっと出して欲しいなー♪

余ったお菓子もらってきちゃった♪

自信作です(笑

どもありがとうございました~!

お礼日時:2003/02/11 23:22

こんばんわ。


私もちょこはダイスキです!
とくに、チョコボールがダイスキです!!仕事してた時は毎日一つ食べてました~。おかげで3年間で銀のエンゼルが6枚と金のエンゼルが1枚でちゃいました!ま、3年も毎日食べてりゃ当たり前ですかね~
ちなみに、私はチョコボールはキャラメルよりもピーナッツが好きです!大粒バージョンも美味しいです。stripeさんはどっちが好きですか~??
あと、100円のお菓子で小魚アーモンドっていう小学校の給食にでも出てきそうなおやつがあるんですけど、それもよく食べます。なんとなく体にいいような気がして・・・
お菓子ダ~イスキです~!えへへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

確か金のエンゼルって5・6ダースに一個って噂ですよ~!
何が入ってたかお聞きしたいですが、我慢します・・(忍)

僕もピーナッツです!!
キャラメルって歯にくっついちゃって苦手です(><)
あとイチゴ味のやつがあるじゃないですか、あれもけっこう好きです。

小魚のお菓子わかります!
ちょっとあまいやつですね。

どもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/11 13:05

私も大のチョコレート好きです。


チョコレートがあると見てるだけで幸せになってしまいます(笑)
ついつい食べてしまうものはチロルチョコとうまいぼうです。
チロルチョコは300円くらいでいっぱいはいってるやつを買ってくるとすぐなくなってしまいます。
うまい棒も色々な種類のものを買ってくるので10本位あっても飽きずに食べてしまいますからすぐなくなります。
同じような人がたくさんいらっしゃって安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チロルチョコ・・単価は20円でしたっけ?ってことは20個くらいはパクッといってしまうのですね?
うまい俸をたくさんの種類買ってくると、なんかどれも一緒に食べてあげなきゃいけないような義務感がありますよね!(ただのバカ)

>同じような人がたくさんいらっしゃって安心しました。
僕もです!
でも、あんまり安心しすぎないようにしましょうね!笑

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 22:01

チーズがはさんであるクラッカーです。

ナビスコとブルボン両メーカーサイズ違いですが美味しいですう~^^
あと同じく薄いおせんべいの上にチーズのってるもの。
このチーズがおいしいー。ぱくぱくやめられませーん^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チーズがはさんであるクラッカーです。
大好きです・・。
自分でクラッカーにチーズつけて食べます~(><)
ジャムつけてもよいし、はたまたチョコクリームをつけてもおいしいですね。
止められない気持ち、痛いほどわかります(戦友なみ)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:57

質問者さん!アーモンドチョコはどこのメーカーがお好きですか?


私はスタンダードな明治と、ロッテを交互に食べたりしてます。
たまに、グリコのも入れると新鮮です。
ロッテのクランキーみたいなパフ入りアーモンドチョコもお気に入りです。

狂ったように食べては、「ああ・・・今日アーモンド何粒食べただろ・・・」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーですかー、今あるのを見ると(ストック有り 笑)明治しかないっすね。
ベッカムのCMのあの商品です。

何か固定概念かなーロッテはあんまり食べないんですよ。
今度買ってこようと思います。(この質問はね、これをきっかけに控えよう!っていうことでしたんですね。ほんとは。意志ヨワ!)

数・・数えますね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:54

こんにちは



あまり食べ過ぎると
太っちゃいますよ!!!

シチュエーションつきでついつい食べてしまうものを!!!

・飲みに行った後の,こってりラーメン・・・うまいんですよね
・同じく飲みに行った後の吉野家・・・紅しょうがのせて・・・
・高速でSA,PAでのソフトクリーム・・・何故か高速のものっておいしいんですよ

今思い浮かびました
また寄らせてもらいま~す
もちろんシチュエーションつきで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン・牛丼は酔っ払いさん(おっと失礼!)に人気ですよね!
ガッコの先生も言ってました~。

シチュエーション、考えてみましたがあんまり良いのが思い浮びませんねぇ。
・たくさん汗かいた後の~コカコーラ~
う~ん何かしょぼいですな。
難し!

どうもありがとうございました~!

お礼日時:2003/02/10 21:49

学生時代の苦悩がよみがえる、カップラーメン。


貧乏食、大好きです(笑)。

おやつ代わりに食べてしまいますね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたカップラーメン(笑
コンビにでは超売れ筋です。
最近売れてるのは「ワカメラーメン」と「北海道ジャガバタラーメン」とかでしたよ。
後者のはめちゃ体に悪そうですよね。

どもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!